明日は良い日

毎日が日曜日……シンプルに晴耕雨読。

雪の降る日は…

昨夜から冷え込んでいたし、予報も″雪″でしたが、本気にはしていませんでした。

でも予報はバッチリ当たって、朝起きた時には、なんとうっすらと積もり始めていました。





今日のように控えめな雪は、雪を知らない私だって、なんの心配もなく歩き回れます。

スマホを持つかじかんだ指に息を吹きかけながら、浮き浮きと、庭や畑、サイクリングロードなどを写しまくりました。



すっかり冷え込んで、溶けた雪をポタポタ滴ながら家に入ると、なんだかコーヒーが飲みたくなって……。



こんなときはいつものネスカフェゴールドブレンドじゃなくて、ドリップで落としましょうか。


日頃からのんびりゆったりと横着三昧していますが、今日は輪をかけてゆったりまったりと過ごしました。

外を眺めながら……。

×

非ログインユーザーとして返信する